テキトー日記03年9月(2)

文章中の文字の色の違うところをクリックすると、詳細が見られたりするぞ。



9月16日(火)

 原稿書きよ~ん。

 石原里紗「おまえとは寝たいだけ」読む。

9月17日(水)

 ニヒル牛へ。偶然いたカブラギと男飯を男汗を垂らしながら男武者武者と食う。

 岸本葉子「「和」の旅、ひとり旅」読む。

9月18日(木)

 原稿書きなのだ。

 伊波真理雄「不完全でいいじゃないか!」読む。

9月19日(金)

 ソロアルバムのボーカルのチェックの予定が、本録音に。メリィさん監修の元、全曲一日で歌ってしまったのだ。ワンテイクOKさっ! なんせ何回も歌っても俺は上達する意志がないからねっ!

 宮藤官九郎「私のワインは体から出て来るの」読む。

9月20日(土)

 原稿書きでごわす。

 種村弘・東直子「回転ドアは順番に」読む。

9月21日(日)

 原稿書きじゃん。

 乃南アサ「水の中のふたつの月」読む。

9月22日(月)

 原稿書きでうっそ~!

 有吉佐和子「乱舞」読む。

9月23日(火)

 原稿書きでブリブリブリ~。

 そうまこうへい「どうぶつかぞく」読む。

9月24(水)

 原稿書きでチンピョロスッポーン!

 小林伸一郎「廃虚をゆく」読む。

9月25日(木)

 原稿書きでおしゃまんべ~。

 エドワード・ゴーリー「優雅に叱責する自転車」読む。

9月26日(金)

 レコーディング・MIX作業。おまちゃん、メリィさんと。ちょっと前まではでっかいMIXの機械を動かしていたが、今じゃ小さなパソコン一台での作業。

 椎名誠「にっぽん・海風魚旅」読む。

9月27日(土)

 原稿書きで激しく勃起。

 群ようこ「東洋ごろごろ膝栗毛」読む。

9月28日(日)

 レコーディング・MIX作業。おまちゃん、メリィさんと。3人でカレー食べる。

 山田かまち「15歳のポケット」読む。

9月29日(月)

 レコーディング・MIX作業。おまちゃん、メリィさんと。スタジオに北陸からやって来た内田顔を出す。

 大槻ケンヂ「グミ・チョコレート・パイン チョコ編」読む。

9月30日(火)

 原稿書きでアッハンウッフン。

 はらたいら「ジタバタ男の更年期」読む。


前回の日記に戻る
次の日記に行く
もっと過去の日記に戻る
トップに戻る