話題44 入らない



はじめまして
大好きなたまの石川さんと初めてコンタクトとれるかもしれないのに、いきなりこんなん書くのもなんなんですが。
僕は高校生で彼女がいるのですが、こないだの初体験、うまくできませんでした。
んー、入らないんです。。

友達はみんな最初からうまくやってるみたいなんですが、なんでだろ
ほんとはみんな失敗してるのだろかて
だれか大人のみなさん教えて〜

「オゾンのダンス」の「乾いた土手」が童貞に聴こえる今日この頃♪

あ、お正月ライブ行きました〜(たくみるく)


***レス(発言は古い順に並んでます)***


あー、お互い初めてだと、入らない人多いみたいね。俺みたいに、いろんなオネーサンから、
「浩司君、今日はオネーサンの部屋に泊まりにいらっしゃい」
ってなことばかりの青春じゃないとね。
・・・なんてことがあるかー!! 俺も最初は入らんかったわー。そんなもんだよ。めそめそ。
みんなの初体験も教えてやってくれいっ!!(石川浩司)

あったね〜若かりし頃・・・痛いし怖いししかも緊張で力入るからなかなか入らない・・・ただ早く終われ〜!て感じで。今思うといい思い出なのかもね!そんなウブな頃に戻りたい。今は。。。フフッ 麻衣

レスありがとう
モテモテな石川さんも最初入らなかったという事でちょっと安心、かな
遠距離中のため、ちょっと間があいたのですが、来月には第2ラウンドの予定
がんばります。。
エロビデヲとかで研究しないとダメなのかなぁ

あと驚いたのが彼女と名前が同じだぁ、、麻衣さん。。

良く白人のペニスは軟らかい。と聞くのだが、軟らかいと入り難いのではないだろうか。
だって、ふにゃっとなりそうじゃん。入り口で。
経験者の方、真実を教えてプリーズ。
日本人より。

私の初体験は14歳。今は15歳。
最悪の初体験。もうすぐで一年。
相手の歳。20歳。今は21歳(だろう)
ほぼ強姦って感じやった。

私実はおっさん恐怖症なんです。(一部を除きますが)
で、なぜおっさん恐怖症なのかと言うと......

1.今からちょうど5年前の話しです。小学4年生のときの話です。私すごく目が悪いんですよ。で、目の視力を回復するために針治療にかよってたんですが、そこの先生が年は65ぐらいやったんですが、そこでセクハラみたいなんをしてきたんですよ。
例えば股のところにお葬式の時に使うあの「チィ〜ン」ってなるのの棒でつついてきたり、まだ成長段階の胸を見てこようとしたりするんです。(成長期の体って自分でも違和感あるのに他の人やましてや年輩のやらしい顔したおっさんに見られたりとかしたら・・・あんな恐怖は二度と味わいたくない)もちろんすぐに治療所を変えました。

2.次の恐怖は針治療から2年後の小学6年生に飛びますが、私の住んでたところはある『芸術村』と呼ばれていたところなんですが、そこで年に一度の芸術祭りが開かれているんですが(それはその地域に住んでいる芸術家の人達が自分の作った作品を出して売ったりなどするんですよ)その日ある近所の人の家でバイトをしてたんですよ。その家の人は45歳ぐらいで一人暮らしの人なんですがあんまり私の好きなタイプの人ではなかったんですが、そのバイトの日に夕方もう日が沈みかけの時に私はお店で片ずけをしていたんですが、あるイスに座っていたら隣に座ってきたんですよ。(そのバイト先のおじさんが)で、いろいろ喋っていたらなんか「オッパイ触るぞ〜」とかいってきて私は一瞬にして体が凍りついてしまいました。

これが恐怖症の理由です。その日以来私は過去の二つのトラウマのせいでおじさんがダメになってしまいました。電車の中で隣に年輩の人が座ってくると思わず体が震えて吐きそうになってしまいます。頭の中で「襲われないだろうか」とか「チカンじゃないだろか」とか思って席を立ってしまいます。学校での内科検診のときなんかは泣いてしまったぐらいですからねぇ。ははっ。

で、まぁ前置きはこんなもんで。私が初めてやった人(っつてもこの人以外とはやってないんですが)まぁRとでも置き換えましょう。私とRは演劇関係で知り合ったんですが、(一緒に共演したんです)その人には付き合ってる彼女がいたんです。その彼女も一緒に共演した人なんですが(今私のとても大切な友達)その彼女がずっとRと別れたいって言ってたんですよ。それでRが彼女と仲がいくて(Rと)家の近い私に相談に乗ってくれと言ってきたので私はOKしたんですよ。で、場所はどこって聞いたら「面倒くさいし俺ん家でいい?」といってきていいって言ったんですよ。で、Rの家に行っていろいろ話してたんですよ。んでまぁそろそろ帰るって感じだったら急になぜか押し倒されちゃって「したい」とか言われたんですよ。で、私の頭の中では昔のトラウマが走馬灯みたいにパッカパッカと走り回ってました。んで体が動かなくなってしまいまして・・・。そして私はいつのまにか処女を失っていました。処女喪失?
で、わたしは何がなんだかわからずに家に帰っていました。
当時はその日の事を思い出すだけで頭が痛くなって吐気で頭がフラフラしていました。
でも今は大丈夫です!カミングアウトってのですか?まぁそんなんをして、Rの彼女にも全て伝えました。するとなぜか逆に謝られしまいました。私が本当は悪いのにね。笑。
で、彼女は「Rより私のほうが大事だから」なんて言われてしまい涙ぼろぼろです。(話を聞くによると彼女はもともとRが好きじゃなかったらしい)

今でもあの日の事を思い出すと吐気がしますがもう大分マシになってきました。こんな初体験をした私の今一番の傷は家族に話せない事です。告訴をしたら?なんて言ってくる人もいますがやはり家族にだけは知られたくないという気持ちで出来ません。
きっと私以外にも同じような人いるんだろうな・・・・・。どうかこんな事が無くなっていって欲しい。ひとりでも多くの人が泣き寝入りするのが少なくなって、んで無くなるといいな。なんて。

あっそうそう、入ったかどうかでしたよね。ん〜・・・結構簡単にできましたよ〜。
あはは。

まぁ、世の中にはいろんな人がいますね。でも未成年に手を出すのは犯罪だからいけないことですよ〜。
私は今回の事で『要心』と言うのを身にしみて感じました。きっと本当に愛してる人とならいいんだろうな。今度やるときははちゃんと大好きな人としたい!!
やっぱ愛あってこそセックスなんですか? (響真子)

そうなんだよねえー、何にせよ家族に自分の性に関する実体験は言えないよねー。何でだろうなあ??やっぱり家族の中で性の話はタブーって言う意識があるのかな。
あたしも親にものすごーく現実的な性体験の話はできないな。ほんとは一番身近な、経験豊富な大人なんだけどね。全然関係ないけど、親のえっちシーンは目撃するけどへこむよね、だから自分がいるんだけど(笑)
響真子さん、あたしは告訴とかしなくていーと思うよー。やっぱり悲しいコトだけど、裁判で逆に傷ついちゃうことって多いから。社会を変える方法は何も裁判だけじゃないしねぇ。家族にも、ムリに話すコトないよ。あたしも小学生の時チカンらしきものにあった時は、話せなかったな。あたしはその後一ヶ月くらいしてコロっとチカンにあったコトを頭の隅においやってしまって、そのまま何年も経ってしまって、言う機会をなくしました(笑)。ま、いっか、と思ってます。
そういやその後、友達と警察に言ったんだけどその警察官、「それは君の勘違いじゃないかな〜」って言われたの!!ちょーゆるせん!!こっちの方が今となっては許せないわー。

たくみるくさん、エロビデオよりもっとコアな本で研究したほーがよくわかるかもよ?うふふ。
ところで誰かゴムがついててもすんなり入る方法教えてくださいー。(ちーかま)

日本人さんへ
私の彼は白人です。私も以前「白人のペニスは軟らかい」という噂を耳にしたことはありますが、実際のところただの噂に過ぎませんでした。(私は彼が初めての白人なので他の白人は分かりませんが)日本人よりもいいモノ持ってると思います。全体的に考えると白人は軟らかいのかもしれませんが、人それぞれではないでしょうか?一言で「こうだ!」とは言えないような気がします。

さて本題に入りますが、初めてのときうまくいかなかったということはよくあるそうですよ。慣れてる人でもすごく疲れている時や、緊張しすぎているときは立たなかったりすることもあるそうです。何事も初めから完璧にできる人は少ないと思うし、成功したらラッキー!!ぐらいの感覚で頑張って下さい。(こはる)

ちーかまさん、最近はついてるゼリーの多さが2倍以上のゴムも出ているようですよ。「女性にやさしいゴム」とかってコピーがついてました。えっちなローションを使っても同じかとも思いますが。
マジメなレスすぎて、かえって恥ずかしい・・・汗(はなさく)

みなさま、レスありがとう。
なんか重たい話になっちゃってるけど。

来週再チャレンジです。
石川さま、みなさま、どうか祈っといてください。

なんかちゃんと勃ってるんだけど、女の子の方が硬くて入らないんだよねー
いやがられてるのかなぁ

あともしかしたら僕の○○○にはゴムが大きすぎてうまくいかないのかな。。

コアな本かー
入らなかった日、おもわず みうらじゅんと伊集院光の「D.T.」(童貞)を買ってしまいました。
ためにはならなかったけどおもしろかった。(大槻ケンヂも最初3回も入らなかったらしい)

申し訳ないけどレイプ話にはコメントしません、薄っぺらいこと言っちゃうと悪いから。
でもイヤだなぁ (たくみるく)

今までお付き合いした人はゴムをつけない人達でした。やはりつけると入れずらいのでしょうか?  数年前に付き合った人は私が嫌だ嫌だと抵抗しても「襲ってるみたいだなぁ」と言いながらつけようともしませんでした。もう自分で身を守るしかないと、婦人科へ行きピルを飲みはじめたのですがうっかりそれを彼に話してしまったのです。「ソレジャナカデダシテモイインダネ」と今まで以上にやりたい放題。私の気持ちは全然伝わらず、泣いても「なに泣いてるんだよ」と彼は嫌な顔。彼に嫌われたくないから我慢。いつしか私は「彼は好きだけどHが嫌」という状態になりました。男性にとって、Hをさせてくれない彼女は嫌でしょう?当然の結末を迎えました。
 その後別の男性と付き合いましたがその人もつけない派。妊娠や病気の事を話しても彼は「大丈夫だよ」と答えるだけ。以前の恐怖が甦り、なるべくそうゆう状況にならないようにと願っていましたが、元彼女が妊娠していたのです(彼には産む直前に連絡)。 
 もう、Hどころか男性と付き合うことも苦手になりました。  
 入らないという悩みはもうすぐ解決するでしょう。彼女の事を思うなら病気と妊娠のことを冷静に考えてあげてくださいね。※ヌレテル状態でもセイシが混ざっている場合があるので入れる前からちゃんとつけましょう。 (まじめ一直線)

ゴムを付けようとしない男からは蹴りをいれても逃げるが良い。と思うぞ。
AIDSは今のところ治らないぞ。03/2/15(ひるひなた)

若い頃はよく財布の中に「無駄ゴム」入れてたな・・・。寂しい思い出じゃわい。03/2/15(石川浩司)

たくみるくさんその後はどうですかー?ちゃんとできましたか?Hって最初は自分の思う通りにいかないものですよね!でも慣れれば楽しいものだし、愛を確かめ合うものだと思うんでいっぱいいっぱいチャレンジして(でも、彼女が嫌がらない程度に・・・)いっぱい抱き合って早く幸せもう1つ掴むんだよ!  03/2/15 愛しの彼女と同じ名前 麻衣より。

わしら夫婦は、マッサージをしあって、愛を確かめあっておりますんじゃ・・・H、それは遠い日の花火。03/2/15(石川浩司)

私は高校三年 17歳の時に経験しましたが
相手は1つ上の大学生でした
彼には彼女がいましたが 私を妹のように可愛がってくれて
いつも 彼の部屋でテスト勉強を教えてくれました
私は彼のことが好きだったので 
いっしょにいられるだけで嬉しかったのですが
彼女もいるのを知っていたので まさか エッチをするとは思いませんでした

テスト勉強を教えてもらってるときに 彼が 
「悪い ちょっと横になるわ〜」
っていうので
「うん できたら(問題が)見せる〜」
と言って普通に勉強してました そして 
「できたよ〜 答えあわせして」
ってベットのとこに問題集を持っていくと
「ちょっと 横になれば?」
なんて 言われて 
「え・・?」と思ってるうちに
あっという間に素っ裸!
あれよ あれよ と初体験はすんでしまいました
あとから 聞くと彼はもう かなり 経験してたようです

でも そのエッチの中で一番印象深かったのは処女だったので入らなかった私の足を彼の肩に掛け
「ちょっと ガマンな〜」
とかいって 思いっきり 入れられたのは驚きました
なんかすごく 軽く扱われたような気がしました
もちろん すごく 痛かったですよ

今となっては お互い初体験同士で 失敗を繰り返しながらのエッチの方が 断然よかったんだろうと思います
今は なかなかうまくいかなくて もどかしいと思いますが
きっと 素敵な思い出になると思います
頑張ってください!!焦らずにね!03/2/20(かりん)

なんだかみんないやーな思い出多いですねぇ。ま、長い人生ひとつやふたつってコトですかね。

でもツライ思い出ばっかじゃないですよね??なんかこう、楽しい思い出も話ましょーよー。うちの両親は50近いのにまだまだすごーーく仲良しです(笑)、とか。ん?これはこれでいやか??

どっちにしろ愛を伝え合うのは予想以上に大変ですよね。だから楽しいんだけど!! 03/2/24(ちーかま)

両親、50近いということは俺と世代がほとんど変わらない・・・ゾッ。
うちの両親は田舎でふたり暮らしだが、70でまだ、
「一緒の部屋で寝てるわよっ!」
 と自慢してる。
 うちの夫婦が孫を作らないものだから、ま、まさか、今から40才以上離れた弟か妹を作ろうとしてるのでは・・・。
 あっ、ほのぼのとした話しを書こうと思ったら、おぞましい話しになってしまった(笑) 03/2/24(石川浩司)

私も初めてのときは無理やりな感じでしたが、
今となっては感謝してます。
やっぱりある程度は無理やりしないと入らないものですからねぇ。
私の男友達も、あと数日で離婚です。
やっと普通にデードできます。
順番が逆になちゃったけど(笑)。
なんか、彼氏なのに、無理やりされてる人もいるみたいですが、お互い楽しむためには、いやなことはいやと言わないと。
言えないなんて、そんな薄っぺらな関係じゃ、楽しくないぞー。
今度のデートはステーキデートだもん。
えっちなしでも楽しい関係がいいよね。 03/3/3(ともこ)

私は彼氏が初めてだったのですが、というか何から何まで初めてづくしだったので舞い上がってしまってあまり覚えていません。ただ、緊張のあまり「初めて」と言えず、頭の中が固まっていたので後でびっくりされました(笑)いや、私も驚いたさぁ・・・あんなに動くなんて・・・・。しかも翌日から内股筋肉痛になり、まともに歩けないのですがみんなにばれるので我慢して歩いていたことの方が印象に残っています(笑)脱線してしまいました・・・。  03/6/9(たらこそば)

男性にとってはとても切実な話題ではないかと思うのですが、なぜか男性の方のレス少ないのですね。

自分のときは、あれよあれよ何が何だか・・・であまりよく覚えていません。
それより前に、初めて付き合っていた人とそんな雰囲気になった時にものすごーく怖かったことはよく覚えています。普段の優しい彼とは別人のようで、「ひえ〜!」と心の中で叫んでいました。
今となっては懐かしい思い出でございます。 03/6/30(わにこ)

初体験。私の場合、お互いが初めてだったので、やっぱり入りませんでした。
…私はHをするつもりはありませんでした。しかし、相手(当時の彼)は急に私を倒し、そして必死に入れようとしました。
今の私ならそこで逃げますが、当時は逆らえなくて、されるがままでした。
で結局、入りませんでした。が、その後、相手が私にこんなことを言い放ちました。
「もし失敗(妊娠)したら、処置して(堕ろして)くれる?」 03/6/30(力こぶ)

たらこそばさんの投稿を読んで、自分のことを思い出しました。けっこう前の事です。
私は結婚式の夜が初めてでした。しかし痛さと怖さとで途中で泣き出してしまい、1日目は勘弁してもらいました。まあ3日目くらいには何とかうまくいったのですが、「内股筋肉痛」というのも経験しました。彼とすればずっと我慢していたのでしょうから、いきおい毎日ということになり、こんなことなら、交際期間中に間隔を置いて慣れていった方がよかったかもしれないと思ったものです。

お見合いしてから4ヶ月目で結婚しました。お見合いは二人とも初めてで、毎週デートを重ね、2週間目、3回目のデートが終わった時点で仲人を通じて結婚の申し入れがあり、私も仲人を通して承諾しました。まあ言ってみればお互い一目惚れのような状態だったのかと思います。
結婚式の1ヶ月半ほど前に、二人で泊まりがけで山歩きに出かけました。シーズンオフの平日だったので、山小屋の部屋には二人だけ。しかしその晩、彼は手も足も出してきませんでした。彼は少し離して敷いた布団で、反対側を向いて寝てしまいました。ひょっとしたらこの人は女性に関心のない人だったのだろうかと、不信感が生まれたのも事実です。私の人生におけるファーストキスも、結婚式の4日前です。それまでは手をつないだことしかありませんでした。お互い何とも奥手というか、純情だったなあと思います。私が20代半ば、彼は2才年上でした。

近ごろではこんな人はあまりいないのでしょうね。まあ当時でも少なかったと思いますが。
最近では、若い(幼い)うちから、流行のように性体験を持つ風潮が取り沙汰されてます。しかし決してそんな人ばかりではないだろうと思っています。
彼、彼女がずっといないあなた。君にも素晴らしいパートナーに巡り会えるチャンスはあるぞ!! 03/6/30(昔純情乙女)

はじめまして
今日初めてこのサイトに辿り着いて、面白かったのでメールしました。
「入らない」の題名を見て思い描いた事と内容が一致しててとても嬉しかったです。
で、私も一番最初、入らなかったんだ。で、経験済みの友達に相談したら、「力を抜
け、したら入る」とだけ言われ、その通りに力を抜いてたら次はすんなり入りました。
彼女にそれを伝えてみたらどうでしょう。
恐らく緊張や怖さとかから身体が堅くなって入らないんだと思うので、とにかくリラッ
クス〜力抜いて〜俺に任せて。みたいな。
楽しいよね〜
成功祈ってます。避妊はきちんとね♪ 03/6/30(モモ)

初めての相手は「中で出さなきゃ妊娠しないよ〜」とかいう子でした。
ゴムしよーとすると絶対拒否。
相手も未経験で、151cmしかない子。
全く性の知識がナイ!!!!
苦労しました・・・いろんな面で。 03/7/7 (勾丞)

こーすけくんは実はだまされていたのかも知れないと思う私。失敗してできちゃったら結婚できるぞいえーい!!みたいな(笑)こんな事思うのは私だけか・・・・。すいませんなぁ(汗)
力こぶさんの元彼氏の話は許せませんな!失敗したらおろせって女は道具なのかよ!みたいな怒りがふつふつとこみあげてきます。きちんと避妊しても100%ではないので、妊娠してしまう時はどうやってもしてしまうんだよ。ピルでも飲まない限り。子供が欲しくてもできなくて悩んでいる人だっているのに・・・・あまりにも自己中心的な考えに開いた口がふさがりません。
あと、モモさんがおっしゃるように力を抜くというのは効果絶大です。私はそれを友達からきいていて力を抜いていたので何とか入りましたが、今思えば思いっきり力をいれていて入らないのもそれはそれでかわいかったかもしれない・・・・ああ、失敗した。 03/7/14 (たらこそば)

力抜きすぎていろんな物ブーリブリブリー、ジョオジョジョジョー、ププ〜イ、ゲフッなんて垂れ流しにしている女性がいたら、それはそれで嫌だが(笑)。 03/7/14(石川浩司)

私はすんなり入りました。ふと思い出したんですが、コンタクトレンズもメガネ屋さんに「初めは痛いかもしれない」と言われましたが、心地よく入りました。
何事も受け入れるには、肩の力を抜いて、深呼吸ですね〜。
リラックス、リラックス♪(サボテン)

彼氏とつきあって、もう6年になりますが、いまだに挿入されると痛いです!
なかなか力が抜けません!
前に「初めての男性とは、最初の怖かったイメージがついてしまって、その後のセックスでも、力が抜けない。二人目からは平気になる。」って聞いたことがあるんですけど、本当でしょうか?
今の彼氏がその初めての男性なので、そうなのかもなーと思ってしまいます。
それとも、こういうのを性の相性が悪いっていうのかな?  03/7/21(ぽんつく)

男性の意見が少ないですね。これが男と女の性意識の違いなのかな?えっ、僕?山形でさくらんぼ泥棒しなくてもここに立派な佐藤錦があるのになぁ。  03/7/21(そもさんせっぱ)

ぽんつくさんの意見についてなのですが、久しぶりにすると痛いですよ。あと、いまだにされる時に緊張しまくると痛いです。他にはもともと愛液の少ない体質の方は痛いかと思います。それに心当たりがなく、いつまでも異物感や苦痛を感じる場合は婦人病の疑いもあるそうですので、一度婦人科にご相談されるとよろしいのではないでしょうか。 03/8/4(たらこそば)

たらこさん、ご意見ありがとうございます。
彼とは遠距離恋愛で、確かにするときは久しぶりになってしまうのでそのせいもあると思うのですが、遠距離じゃなかった時期も3年間くらいあったのですがそのときも、ずっと痛かったです。
愛液が少ないかどうかはよくわからないけど、たぶんそんなことはないと思います。
ただ、タイミングが大事なのか、全然痛くないときもときどきあるんです。
それでも20回に1回くらいだけど。
婦人病ですか・・・。雑誌でちょっと読んだことあります。でもなんとなく自分はそうじゃないって思い込んじゃうんですよね。
結婚する前に一回ちゃんと調べようかな。アドバイスありがとうございました! 03/8/11(ぽんつく)

いえいえ、どういたしまして。あまりに痛すぎるのはなんですが、痛気持ちいいというのはこれまた別物ではないかと思います。どうなんでしょうかねぇ。
ひとつ思ったんだけれど、ぜんぜん痛くない時があるという事は、もしかしたら向きの問題なのかもしれませんよ。女性でも前つき後ろつきと位置がみんな違うようですし・・・。いろいろな体位を試されてみて、痛くないのを見つけてみられてはいかがでしょうか?真面目に答えると後が恥ずかしいぜ(笑) 03/8/18(たらこそば)

そもそも「入らない」ってのはどういうことなんでしょうか(笑)?? 勃起しないってこと??
そんな経験が自分自身なかったので。
でも昨日、まじでひさしぶりにしたら、痛かったです。04/1/12(さっちゃん)

わたしも、初めてのときは入りませんでしたよ。相手は経験豊富なひとでしたが。でも息があったときに入りますよ(笑)。あとでふたりの間で、きっといい思い出になると思うし。 04/3/1(杏)

私の経験からいくと、精神病者の人は感じていても勃起しにくい率が高いです。よって、初めてかどうかにかかわらず入りづらいということがあります。
経験からそう感じただけなので、一概にそう言えるかどうか分かりませんが。(笑) 04/3/1(スロット)

今心の病気で薬を常時服用していますが、、、勃ちません・・・。副作用の影響なんですよね。この年でバイアグラなんて飲みたくなーい! 04/5/10(匿名希望)

私の彼は、勃ちにくいので、体位の種類は限られてます。
挿入なしのセックス(っていうのか?)もよくします。
いいんだもん♪それでも。満足できるし。 04/8/26(匿名希望)

よーするにふたりが良ければ何でもいい。他人がどーこーゆう問題じゃないっちゅうことだね。幸せってなーもんは。04/8/26(石川浩司)

たとえ入らなくても、どっちのせいでも、お互いに「しょうがないな」といたわれる関係がそもそもないと愛のある○○○はできないですよね? 04/9/13 (かづ)

初めてのとき、あれよあれよ♪ですんなりでした。
相性が良かったのかなぁ。相性ってのも絶対あると思うな。
はじめは入らないってイメージがあったので、すんなり入る自分ってどうなんだ???みたいに思っていました(笑)
私の膜は溶けてなくなっていたのか・・・・?! 04/10/26(きぃ)

あそこがガバガ……。いっ、いや何でもないです! 04/10/26(石川浩司)

後ろから攻められたときに、すぽんと外れて、その後ろの穴に!!いってぇええええええええ!!!!!!しかし全部は、入らなかった・・・ほっ。  04/11/8(まんぞう)

最低でもう○この大きさまでは大丈夫だ。チャレンジ・ゴー!! 04/11/8(石川浩司)

確かに後ろは痛いですな。
そこまでガバガバ星人じゃないですよ、石川さん(笑) 04/11/29(きぃ)

痛みをこらえた向こうにパラダイスがあるかも! 04/11/29(石川浩司)

以前の彼の話ですが、お酒の飲み過ぎのせいで勃たないのに一生懸命入れようとしているのを見たとき、いちゃいちゃするだけで良かったのに・・・と正直引きました。今入れなきゃ損!とか、思うんですかね。 04/11/29(キーボード)

いや、入れなきゃ悪いと思ったのかもよ。 04/11/29(石川浩司)

まじでホモの人ってどうしてるんだろ???
腹の調子が悪いときとか、食べた後とか・・・。
わざと食べないで直腸内を空っぽにしてやるのか???04/12/20(さっちゃん)

ウンコを気にしてホモがやれるかっ! ……あっ、俺は違うからね。ホモの人の大便、いやさ代弁。 04/12/20(石川浩司)

出産後すぐは、女性は性交してはいけなくて、1ヶ月後に病院で検査して先生からオッケイでたら、できるんです・・・。ところがそれが、ものすごく痛くて入らなかったです!初めてのときのようでした。他のママさんはそんなことないですかね? 04/12/20(旅猫)

前の職場には300人くらいの職員が居ましたが、ホモ率は何%くらいだったんだろう?
絶対にいたな。05/1/17(ペロ)

あんた以外全員さっ! 05/1/17(石川浩司)

ホモの人ってひげが濃いかはげの人が多いですよね
体の男性ホルモンが多いというか。
不思議だ。05/4/13(kyuuri)

確かに男性ホルモン多い人が多い気はするね。不思議だ。 05/4/13(石川浩司)

「ヒゲのある暮らし」はホモソング!?05/4/18(ペロ)

フフフ、どうかしら。ジョリジョリ。 05/4/18(石川浩司)

「嘘だらけのおぉ、毎日ね。だけど結構楽しいわ〜」こ、これも・・・。05/5/16(ペロ)

こ、これも・・・。の後がよくわからん。 05/5/16(石川浩司)

これもホモソングなの?って聞きたかったのであります。05/7/4(ペロ)

じぇんじぇん違います。05/7/4(石川浩司)

ホモの人、浣腸して綺麗にしてから・・・とか聞いたことも有りますが、ほんとにホモの人から聞いた訳ではないので、う〜〜ん、どうなんでしょ?
うちの職場も一千人規模なので、絶対いるよなー、ホモの人。 05/8/22(かなめ彦)

君の直属の上司からしてそうかもよ・・・。結婚しててもバイだと分かりづらいし。 05/8/22(石川浩司)

そ、そう言えば!!
春に異動して来た係長・・・50過ぎだけど独身だ・・・! 05/9/5(かなめ彦)

ねっ、ふふ。 05/9/5(石川浩司)

おそらく入らない問題はもう解決されているとは思いますが、書きます。
適当に手マンでもしてアンアンいわせておいて、手でマ○コを開き、穴をロックオンしてぶちこめばいけると思います。
が、どうしても駄目な場合はお姉さんで練習しましょう。きっとおもむろにチ○コを掴み自ら誘導してぶち込んでくれることでしょう。 07/7/18(ことり)

あうあう、そうですねおねいさん。ただきっとそういうケースはお互いが経験少ないと思うのでロックオンとかしたら痛がるのではないでしょうか。でもやはりぶち込みが基本ですね。覚えました。 07/7/18(石川浩司)

ことりさんの話が面白かったので(笑)話題的に終わってるとは思いつつ、あとに続きます。
しかし、この悩み、まだ解決してなかったら逆にこわいですね。。
私も最初は3ヶ月くらいダメで、その日もまたダメだったなって思っていたら、後から相手が「今日は入ったね」って言ってて、あらそうなの?ってかんじでした(笑)
ヌルヌルだったんでしょうか(死)
今にして思えば、相手も不慣れなかんじだったから…そうは言ってなかったけど、初めてだったのかもしれないなって、ほほえましく思い出します。 07/8/26 (のっち)

やっぱり濡れないといかんね。リラックスして気持ちが盛り上がれば濡れるようになってるもんね。で、今は最初からヌルヌル星人? 07/8/26 (石川浩司)

えーっと…長い間、日照りが続いておりますので、ちょっと今はどうでしょうか…
試してみないと、ちょっとわかりませんなあ… 07/9/10(と言って遠い目をする、のっち)

とりあえずキュウリで試してみて〜ん。 07/9/10(と言って顔を近づける、石川浩司)

キュウリって…(笑)
キュウリくらいなら、すぐさま!
とか思いましたが、その前のあれが大事なのでね。。てへっ。
体を冷やすキュウリより、あたしゃあんたのアレがいい!
お後がよろしいようで… 07/11/1(のっち)

ふっといホットキュウリなら、あたしゃあんたのアレよりいい!
お後がよろしいようで… 07/11/1(石川浩司)

やっぱりこの問題を解決するポイントは如何に「乾いた土手に水をまこうよ♪」ができるか否かだと思います(笑)
「そしたら開くよ、まんじゅしゃが」で解釈してるのですが如何でしょうか?エロく考えすぎ??(爆)
ちなみに、それを怠ってコトに及ぼうとすると入らないし、入ったとしてもあまりの激痛で3日間くらいマトモに歩けなかったりして、私の場合は散々でしたけど・・・07/11/28(梅桃ひよ子)

歌の意味はそれで合ってると思います・・・。たぶん。07/11/28(石川浩司)

初めての時も血はでなかったしあまり痛くもなかったし意外にすんなり入ったので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。 08/4/22(血の池ぢごく)

それも人によっていろいろだよねー。すんごい激痛で血が飛び散る人もいるらしい。ブルブル。 08/4/22(石川浩司)

私はめっちゃ痛かったっす。09/1/22(さっちゃん)

私はめっちゃ気持ちよかったっす。09/1/22(石川浩司)

知人で結婚後もはいらずに悩んでいる子がいました。
小指すら入らないのでタンポンなんてもってのほかだったのです。
ちゃんと病名があるんですよ。
カウンセラーなどいろいろあたってみてやっとすこしづつ入るようになったという この前うれしい報告を受けました。 09/3/13(ますちゃん)

少しずつか。先っぽだけとかかな。
あ、先っぽ入れば全部入るか。  09/3/13(石川浩司)

高校の修学旅行の夜、「私、自分の指で処女膜破っちゃった」と告白したクラスメイトがいました。予めそうしておくと、入りやすいんでしょうかね? 09/4/24(可南)

ところでタンポンで処女膜破れちゃうことってないの?
中学生レベルの質問で恐縮だが。  09/4/24(石川浩司)

あれ?タンポンって処女は使えないと思ってた。
あれ?処女膜破りながら使うのかな?女なのに、石川さんの中学生レベルの質問に答えられない…。 09/5/8(可南)

ということはタンポンを使っている高校生とかは全員アッハン体験済みということか!? ぷぎゃ〜っ。  09/5/8(石川浩司)

どんな話やねん!

分かってて言っているのか、ホンキなのか判断つかなくて、マジレスしてから「そんなこと知ってるヨ」って言われたらどうしよう。
くろ子困っちゃう。 10/2/28(くろ子)

ほんとに知らないにゃあ。 10/2/28(石川浩司)

タンポンを買うと、その中に入ってる説明書のQ&Aに「Q.処女膜は大丈夫なの?」ってありました。
めっちゃ丁寧に解説がされておりました。
答えが気になる方はタンポンを買ってみると良いです。 10/3/13(じゅんぢ)

わ〜ん、そんなことの為に50近いオサーンが薬局に買いにはいけないよーん。
教えてくりよー。オロロンオロロン。  10/3/13(石川浩司)

ユニチャームのタンポンNavi「ウワサの真相」というところに詳しい解説が!http://www.unicharm.co.jp/tampon/rumor/../index.html    10/3/23(冷凍バナナ)

「処女膜とは膜ではなく、膣口にある伸縮性にとんだ粘膜のヒダのこと。ヒダの中央には直径2cm程の開口部があり、直径1cm程度のタンポンを入れてもヒダを傷つけたり、膣を大きく広げる心配はありません。」

と言うことは、直径1cm程度のチンチンだったら・・・。  10/3/23(石川浩司)

処女膜は、弾力性のあるヒダなのですよ。
つまり、ちゃんと穴は開いているし、タンポンやセックスごときでなくなったりはしません。

伸縮性に富んでいて、毛細血管があるのみ、神経は殆ど通っていません。
例えるなら、腕を伸ばしているときのヒジの皮。

セックスの時に痛いのは、処女膜は無関係です。
緊張で膣口や膣壁の筋肉がキツク閉じていて、それを無理矢理こじ開けようとするから。
中も鈍く痛むことがあるのですが (これは処女でなくても)、膣内はとっても鈍感で、2箇所しかない性感帯も頭がセックスモードになっていないと何も感じず、痛みが優先になってしまうからです。

心底リラックスして、性的なことへの不安や罪悪感がなくなって解放的になり、性的な興奮を得ると、膣口も膣壁も筋肉が充血してやわらかーくなるので、ちゃんと段階を踏めば、初めてでも痛くないセックスができます。
入らないのは、簡単に言うと、女性側の心も体も準備不足ってことです。

女性は理性がとばないとホントの快楽や性的興奮は得られないし、それは相手次第だったりもして、なかなか難しいのですヨ。
痛みを堪える顔と声、感じている顔と声は似ているので、男性も見分けがつかないでしょうなー。
わたし−バイセクシャルです−もよく分かりませんでしたし、痛くないように出来ていたか、自信ありません 10/3/23(くろ子)

処女とした時のあの大量の出血は何だったんだろう?
あれ、それとは関係ないのかな?  10/3/23(石川浩司)

ちんちん入れても破けず出血しなかったこそりさんにはタンポンの謎わからないニャリン♪ 10/3/23(こそり)

実はチンチンだと思っていたものは、チンチンではなかったりして。  10/3/23(石川浩司)

  未だに3カ月とかセックスしなかったりすると痛いし血が出たりします。
病院行ってみようかなって思ったこともあります。
そういえば「不感症なんです」って言って産婦人科受診すると先生が指入れて(要するに手マン)不感症かどうか判断するとか聞いたことあります。
彼氏とのセックスに飽きた〜オナニーも飽きた〜って女子は試してみるといいかもよ(笑)  11/3/14(ねこ)

それは診察だもんねっ!
で、お金は払うの? 貰えるの?(笑)  11/3/14(石川浩司)

もちろん貰えます!と言いたいとこだけど・・・。でも医者って性器とか見たぐらいじゃ興奮しない体になっちゃってるんでしょうかね。  11/3/22(ねこ)

それだったら、医者の家に子供はいないはず。
ちゃんとビンビンに興奮してます、多分(笑)。 11/3/22(石川浩司)

ウチの嫁は看護師ですが、男性患者のを見ても何とも思わないそうです。
仕事ではきっつい傷跡も平気で処置していますが、ウチで僕がちょっと傷を作ったくらいでギャーギャー言います。
仕事と、そこから離れたときは心の切り替えスイッチのような物があるのでしょうね。
自分の担当患者が末期ガンで次々に亡くなっていくのもザラですが、心を切り替えて障壁のような物を作らないと自分が壊れてしまうのでしょうね。
多分産婦人科医なんかも同じ感じでは・・・ 13/3/2(て〜お〜)

基本的にはそうだろうね。脳内に切り替えスイッチみたいなものがないと精神的に耐えられないよね。
俺も思い起こせば随分悲しい現場にも居合わせているが、忘れないと次に進めないということもあるからね。
脳よ、うまくコントロールしておくれっ! 13/3/2(石川浩司)

最初っからスムースに入るなら、男女どちらか片方は初めてではないのでは? それほど最初は緊張してしかるべき行為だと思います。
思い出します、肝心な時なのにしおれっぱなしで、必死でエロい事を考えてごしごしするのにぷらんぷらん。謝り、慰められ、抱き合って眠り、目覚めた時のいわゆるモーニングスタンド(要和訳)状態でリトライ、ようやくひとつになれた喜びの忘れがたいこと。
緊張しすぎでは勃つものも勃ちません。潤むものも潤みません。寝起きの半覚醒状態は、私のお勧めです。 13/9/27(オポムチャン)

あと、寝起きに欲情する女性は意外と多いよね。
こっちは眠いのに〜。 13/9/27(石川浩司)

当時付き合っていた彼の友人の彼女が(ややこしい)靴の製造メーカーに就職しました。
  私に靴をプレゼントしたいのでサイズを訊いてと頼まれたそうで「サイズいくつなの?」と言ってきました。
  本当は23、5なのですが大足だと思われたくなくて23㎝と答えました。
今思えば23、5㎝は最もポピュラーなサイズでフツーの大きさです。

そして、その子からかわいいデザインの靴を貰ってとても嬉しかったのですが、案の定入りませんでした。その靴はずっと下駄箱で出番を待ち続けていました。
見栄張らなきゃよかったと今でも時々思います。。 13/11/30♪ごりぽん

多分その0.5cm差に男はほぼ気づかない・・・。 13/11/30石川浩司)

何か書けるかと思って最初から全部読みましたが、何も書けません。
これでも彼女居た事はありますが、結婚までは肉体関係はなしと言われてたので。
やはり俺には無縁の世界のようですな!  14/8/11(西大路)

いやいや鍼灸師なら手先も器用そうだし・・・。
その機会はきっとあるであろう。ウヒョヒョヒョヒョッ! 14/8/11(石川浩司)

うちの小6の息子ですが、最近足が急にデカくなってきました。
「靴の先が痛い」と言うので、靴を買いに行ったところ、今までは大抵0.5cmくらいしか大きくならない足が、 1cmも大きくなっていたのです!!
居間でテレビを見ている息子の足が、やたら大きく感じたので、私の足裏と合わせさせたところ・・・
何と、1cmしか違わない!!私は24.5cm、息子23.5cm・・・!!
いつの間にこんなに大きくなってきているんだ??ビックリです。
何と5年の終わりごろからアソコも急にデカくなり、パンツが小さくなってます(笑)
第二次性徴って、凄いですね〜〜!! 14/8/22(ハーブティー )

オッパイは大きくなってないだろーね? 14/8/22(石川浩司)

よくナメる事だよ。焦らねーでじっくりね。相手を思いやりつつも「今からこんなエロい事しようとしてる・・・」てコトを囁いて雰囲気盛り上げて。丁寧にマッサージながら掻き回して拡げてやること。そのままがキビシイならローション。指2本で抜き差しが大丈夫になったらOKのサイン。あとはあくまでゆっくりと。いきなり高速ピストンは禁物な!
・・・あっ、別の穴の話してたわw 14/12/4(ナルセ)

鼻の穴に突っ込んで蓄膿症にさせるなよっ! 14/12/4(石川浩司)

  そうそう、ヌルヌルさせよーつってアソコに石鹸ぬりたくってヤルのNGなw粘膜痛めるしwww  15/2/24(ナルセ)

じゃあやっぱりなめまくりしかないのか。
塩分の取り過ぎにならなければいいが・・・。 15/2/24(石川浩司)

入らない問題も切実ですが、要はリラックスしてやらしい気分に没頭できればなんとかなる、ということでしょうかね。あと追加で潤滑剤とか。
最近は「入らない」より「入れすぎる」画像・動画などをついつい閲覧してしまってウゲっとなることがあります。アカンアカン、そんな所に拳2ヶとか大根とか放り込んだら壊す壊す!! エロいを通り越して心配なるわ!!!  15/3/19(オポムチャン)

やらしい気分がねー。もうこの年だとそうしょっちゅうはならないんだよねー。
タイミングとかいろいろあるけどねー。うーむ。 15/3/19(石川浩司)

  た、確かに・・・! そういう気分になりゃしねぇ! お互いいつもぼうずの世話に疲弊していてとてもそんなこと言える空気じゃねぇ! ぼうずが寝てる時はたいがい嫁はんも寝ていてしかも私は投稿タイムだしタイミング以前の問題じゃねぇか(笑)!! 嗚呼・・・ 子育て4年目、傍に愛妻が居るというのにそういう気分のスイッチが「入らない」。おあとがよろしいようで。 15/11/24(オポムチャン)

ぼーっとしとると50才超えるで(経験者談)。 15/11/24(石川浩司)

初体験…もう1年半も前のことですが、一思いにグッとやったらわりとすぐに入りました。ホント痛かったですが。
その相手とはお付き合いしているわけじゃなく、お互い好きなわけではなかったので、向こうも気遣いとかが全くなかったですから、女性を気遣って少しずつ入れていくよりは、一思いに突いてしまったほうがすぐ済むことは済むと思いました…世知辛いですね。 16/7/12(ひのこ)

ああ・・・確かに好き同士で「痛い」と言われたらすぐに止めたり躊躇してしまったらなかなか入らないかもしれないなあ。 16/7/12(石川浩司)

改めて全部読んだら想像しただけで痛いです。痛すぎです。やはり入らない、いや、入れないまま死ぬかな?入れるなら死んでから霊界で! 17/4/30(西大路)

あの・・・男はいたくないす。
あと女性も最初は痛くてもそこは乗り越えないと子孫繁栄はないす。 17/4/30(石川浩司)

いやいや、僕は「あんたは中身は女」とよく女性から言われるので、痛く感じるかもしれませんよ(笑) 17/5/9(西大路)

レズビアンの世界も素敵らしいわよ〜。 17/5/9(石川浩司)

そう言えば以前にも何処かに書いたかもしれませんが、鍼の学校の同クラスのやつが、「ゴム1ダース買ったんやけど誰か何個かいらんか?」と言ってきたので、僕は4つ買いました。その内の一つは別の友達の誕生日プレゼントとして。後の三つは使用期限が過ぎてゴミ箱へ! 17/5/16(西大路)

風船遊びしたら良かったのに!
水を入れてヨーヨーも楽しいよっ! 17/5/16(石川浩司)

しかしこういう行為に大事なのは時間をかけた前準備、ということをいろんな方がおっしゃってきていますが、桃色違法映像記録などを閲していると日本の桃色映像はどれもこれも前準備がおおむね入念であるのに対し、欧米の桃色映像はなんかいきなりヌコヌコ始まったりして唐突感が否めません。彼らはいつ何時でも性的スタンバイOKなの?? はじめてでもあっさり入っちゃうの? そんなわっきゃありませんよね。でもこれも国民性の違いなんでしょうか・・・  18/6/3(オポムチャン)

諸外国の女性に詳しいとある投稿王の方、是非ご回答を。 18/6/3(石川浩司)

いわゆる焦り過ぎなんでしょうね、男の側が。とくに初めてなんかの場合は。慣れないスキンなんか装備すればなおさらでしょうからね。「しっかり潤滑」と「はじめはやさしく」が重要ですね。なんかドラクエの命令コマンドみたいだな〈笑〉。
妊娠中・産後の行為のことにも昔の投稿で触れられていますが、お医者には安定期を迎えたあとはOK、とは言われましたね。ナルセさんなんかはそっちは開く準備をしてて「入らない」どころか「入りやすすぎる」みたいな投稿を「初体験」で昔なさってましたが、そのうえAにまで挑戦されるというつわものっぷりには感動します。たしかにAなら赤ちゃんに影響は少なそうですし「入りやすすぎる」こともなさそうなので合理的な気もしてきましたがパートナーに一生軽蔑されそうな気もしますね、お前やれれば何処でもええんかい、と〈笑〉。若いパパなら実際そうでしょうけどね〈笑〉。 18/8/25(オポムチャン)

♪鼻の穴でも気持ちよければ〜 18/8/25(石川浩司)

>オゾンのダンス」の「乾いた土手」が童貞
ああそういう意味だったのですか。初めて知りました。柳原さんもスケベですね。 19/4/2(着の身着のまま木の実ナナ)

俺も今知った。そして柳ちゃんはたぶんまだ知らない(笑)。 19/4/2(石川浩司)

「乾いた土手」は女性の事だと思っていました^_^; 19/7/2(美月)

それは多分そうだと思います! 19/7/2(石川浩司)

あ、これは「入らない」ではなく「出てこない」の話になります。
昨日「お迎え棒」という言葉を生まれて初めて知りました。お笑いタレントでアメリカ在住の野沢直子さんが出産のとき予定日を10日過ぎても陣痛が来なかったので医師に相談するとセックスを勧められたそうです。すると「棒」による刺激で陣痛が始まるんだとか。すごい、でも臨月にセックスってどうやってやるんですか。体位は限られるでしょうねー。お母さんはそうやって授かった命を誕生に導くのかと思うと、やはり母は偉大だと感服したしだいです。そういえばわたしは予定日よりも10日ほど早く生まれてきたそうです。 20/10/24(波照間エロマンガ島)

短小の人は届かない哀しみ...。 20/10/24(石川浩司)

別のホールの話で恐縮ですが、私は尋常の行為を閲するのも好きですがエイナルにインサートする動画を拝見するのも大好きです。昔は外人さんかSM系の人妻ものしか見かけなかったのに、最近では若くてかわいらしいジャッパーンのご婦人が肛交にいそしんでいらっしゃる桃色動画の多いこと多いこと! お陰様で夜のお菜に困ることはありません。

んで、それだけたくさん見てたら直腸、もといちょくちょく、挑戦するけどやっぱ入んなくて結局諦めて尋常の行為に移行しちゃう、というパターンのものも散見されます。男側の技術力の問題もさることながら、女の子によって適性のあるなしの差があるんでしょうね。無茶苦茶痛がってお話にならない娘とめっさ興奮しちゃって乱れまくる娘と、よしんば演技にしてもこれほどの差が出るものなのかと思い感慨深いです。なにを変態性交の話でしみじみしておるのだ私は。 20/11/30(オポムチャン)

いや、まったくその通り。わたしも、嫌いな方じゃありませんでな。わっはっは。 20/11/30(石川浩司)

アナルにゴルフボール突っ込むレズ物の洋ピンを見たことがあります

ぽっかりとアナルが空いてました 2022/9/13(カルロスイベリコ豚)

出す時はウンコ出す時の排泄感に似ているのかね? 2022/9/13(石川浩司)


「王様の耳はロボの耳」のトップに戻る
トップに戻る